FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日EXILE PRIDE@京セラードーム大阪

実はあんまり記憶残ってないんで
レポ書こうとしてもなかなか思い出せないから書けない(笑)

5月17日の席はアリーナBブロックの8列!
京セラドームなら1ブロックが12列みたいなんで、
総体的には20列前後だったかな?メインステージに結構近くて大満足だった

あんまり覚えてないといっても
ネタバレになりますから
気になる方はスルーしてね





今回の席から見た景色は
こうでした


参戦前からステージにある柱が邪魔だとは聞いていたが
実際に観てみると、それは確かだった(-_-;)

何時開演のか当時は携帯電源をオフにしたんでよくわからなかったが、
確かに18時30分過ぎたと思う

オープニング
スクリーンに映る星空は感動的だった
具体的には覚えてないが、
確かにあたしの席から見ると、
アツシさんは柱の後だったんで、見えなかった。
NAOTOさんは自分の前なんで、じっーと見てた(笑)
カメラさんが一つ間違ってたところがあると思うが、
本来SHOKICHIに当たるべきなショットが
間違ってNAOKIに当たった。

EXILE PRIDE
いきなりの赤テープびっくりした
なんも考えずに必死に取る(笑)
六本とったんで満足

ALL NIGHT LONG
多分GENERATIONSがいたかな?
探したけど、頭の上になんか被ってるんで、誰が誰ってよくわからなかった
ずっとNAOTOさんのダンス見てた
間奏の時も、NAOTOさんのダンスさすがにキレキレで最高だった

Each Other’s Way
メンバーたちが7人分けでサイドステージに来てくれた
こっちに来たのは、確かにHIROさん、うっさん、AKIRA、ATSUSHI、KEIJI、TETSUYA、ネスだった
毎回同じ分け方で多分間違いないと思う
目の前はてっちゃんだった

Bメロからは左右メンバー交代

CHOO CHOO TRAIN
回るカラフルのはなんだっけ?
でも綺麗だった

途中で一回照明消えてまた回り始める
暗すぎて一瞬なんも見えない(笑)

VICTORY
メンバーがバックステージへ移動。
Bブロックだったら多少見えるかなと思いましたが、
結局本当に遠すぎて後ろ見るのを諦めて、メインステージ見ることにした。

WON'T BE LONG
後半からメンバーの似顔絵付いている大きな風船がアリーナ席に飛んできた。
確かに一人のメンバーが2つの風船?白と赤1つずつ

一番近くにいたのはATSUSHIだったが、
ATSUSHIの白い風船がこっちに飛んでくるときは
手を精一杯伸ばしたが、風船が頭の無っ上飛んでいた
あと少しなのに…とすごく悔しかった
ヒロさんの赤いのもこっちに来そうだったが、
結局別の方向に行っちゃった

FIREWORKS
メンバーがCDブロックに移動
途中にDINCのラップ期待していたが、なかった。
代わりにEガールズがパフォーマンスしてた。


THINK BOUT IT!
魔術みたいにステージに現れた。
まぁー中国ではよく見える魔術なんだけどね。
大変活人っていう魔術だね。

かなり盛り上がってた。

CLAP YOUR HANDS
実はね、この曲あんまり聞いたことなくて、
え、この曲はこうでしたっけっと
でもサビは印象的だったんで、
ずっと手拍子していたんで、手の痛さ半端ない(笑)

Ti Amo
オリメンでしたね?
途中にEGIRLSか?

ふたつの唇
二代目が出てきた
それにEGIRLS
服は確かに紫だった

MELROSE〜愛さない約束〜
あんまり好きじゃない曲なのに、聴いたことあんまりないのに、
歌詞とか全部はっきり覚えてると自分がびっくりした。
スクリーンに確かにPV撮影時のOFFSHOT流れていた。

一千一秒
それはカッコ良かったよーー
さすがにEXILEの王子様TAKAHIROだって感じ
歌後半からスクリーンにPV流れていた
あれもカッコ良かったよねーー
ずっとPVのほう見ていた(笑)
本物はそこにいるのに

パフォーマーコーナー
今年のパフォーマーコーナーいいなーー
最後のNAOTOとNAOKIの部分最高だった
NAOTOかっこよかったよー
キラキラの服にキラキラなキャップ
それにバックダンサーとのコラボ
さすがNAOTOさんだなと思いました。

バラードメドレー
ただ逢いたくて
Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
We Will〜あの場所で〜
運命の人
もっと強く

この5曲は全部サビだけだった
でもやっぱりいろいろ思いださせるよね
We Willの時は頭のなかで全部VBA2ファイナルステージの隆二くんだった
あれ思い出すと泣きだした。
ただ逢いたくて と 運命の人本当に懐かしいよね


One love
最後に07年みたいにみんなで歌いました。
出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔も数だけ幸せになる
何回も何回も、感動的だったな
ちなみに隣のうるさい中学生みたいな4人組と前のKYなおばさん組は歌えなかった
多分知らなかったかな


14人のパフォーマンスだった
だが、よく覚えてない

Sun is rising again
映像だった

Rising Sun
ステージを上に人がいっぱい(笑)
ジェネもEGIRLSも全部出てきたよ
ジェネから涼太くんとレオくんとメンディーくんが右のステージ
涼太くん可愛かったなと、ずっと見てた

それにここに金テープが飛んできた
3本取れた

I Wish For You
盛り上がりましたね
みんな一緒に歌って煽った


Everything
SUMMER TIME LOVE
この二曲はメロディーみたいだった
懐かしいーー
メンバーみんながセンターステージだった
一番前で右なのはNAOKIだと印象的だった

時の描片~トキノカケラ~
またまたバックステージに移動
とおいよーーーーーーとずっと心のなかで叫んでた
だからスクリーン見てました。
昔からの写真、若い頃のオリメンたち
TAKAHIROオーディション時の写真
初めて日本レコード大賞に出た時の写真
それに第三章からの写真
最後に2013年のEXILE
バックステージにいるメンバーたちの姿映ってた
これ見たらもう号泣しました。

つけまつげも涙で落ちました。(笑)

BOW&ARROW
この曲のパフォーマンスは初めてだった
振り付けカッコ良かった
NAOKIみながら思わず一緒にジャンプした
最後のEXILEコールすごかった


Someday
ここにフリスピー
ヒロさんのフリスピーがあたしに飛んできたーー
が、手に当たって後ろの人に取っちゃった。
悔しいと同時に、手が痛いと思いました。(泣)

銀河鉄道999
みんなでジャンプーーーー
と、思い切りジャンプした
楽しかった~~
ここにカラフルなテープ飛んできた
あたしの上は確かにピンクのテープだったか
なぜだか取ったのは赤でした。それに青の一本

愛すべき未来へ
本編最後の1曲は自分一番好きな曲だった
途中一旦照明消えて スクリーンに映像流れた。
EXILEになりたい!と感動した。


アンコール
ここでつけまをつけようとしたんけど、
なんか時間が短くて、またすぐ照明消された。

まずは2014年の予告映像。
ヒロさんがアイアンマンになってた気がする(笑)
いや、三代目人気高いなと思いました。
それに、隆二カッコ良かった(・∀・)

24karats TRIBE OF GOLD
三代目が出場した時まず気づいたのは
あれ、隆二くん髪型変えた?かわいい と
でもやばかったよ
三代目パートが終わったら隆二くんがこっちまで来た
いや、かっこいいよーーー心臓もったいないよ
隆二くんばっか見てた(笑)

臣くん見てないなと思ってたら、スクリーンに上半身裸の臣くんが映ってた
いや、それはそれはヤバイーーーーーーーー

Love,Dream & Happiness
出演者全身登場した
三代目はEXILEメンバーの右側に立ってた
ジェネもEGIRLSも全部左。
これもこれもずっと隆二くんをずっと見てた。
やっぱり気になるね、この新しい髪型(笑)


最後に
EXILEメンバーがひとりずつステージ上の階段登って退場した
階段と言ってもそれはスクリーンに映った階段だった
プロフィール順の逆順で退場していく
NAOKI
NAOTOさん
SHOKICHI
ねっさん
てっちゃん
KEIJIさん
KEICHI
AKIRAさん
TAKAHIRO
ATSUSHIさん
マキさん
うっさん
まっちゃん
ヒロさん

かな?
ヒロさんの時が一番歓声がおおきかったと思いました。
ちょっと寂しく感じました。
千秋楽の時は絶対に泣いちゃうよね


終演時間は10時
三時間半のライブ楽しかった。

ではではまた6月福岡ヤフオクドームで

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
自分について

Crying/音音

Author:Crying/音音
誕生日:平成三年6月2日
出身地:上海
居住地:福岡
キーワールド:❤今市隆二❤

❤三代目J Soul Brothers
❤EXILE
❤岩田剛典
❤NAOKI
❤NESMITH

参戦記録:
2011年11月10日 三代目J Soul Brothers「リフレイン」福岡ハイタッチ会
2011年12月17日、18日 EXILE LIVE TOUR 2011「TOWER OF WISH」福岡二公演
2012年2月4日 三代目J Soul Brothers「Go my way」福岡ハイタッチ会
2012年3月6日 VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE 東京SHIBUYA-AX
2012年5月11日、12日、13日 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~福岡三公演
三代目J Soul Brothers「0~ZERO~」大阪リリース記念スペシャルイベント2、3回公演
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」
2012年9月1日、2日福岡マリンメッセ
2012年9月8日、9日広島グリーンアリーナ
2012年11月10日、11日神戸ワールド記念ホール
2012年12月8日、9日さいたまスーパーアリーナ
EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE”
2013年5月17日 京セラードーム大阪

参戦予定:
EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE”
2013年6月29日、30日 福岡ヤフオクドーム
2013年9月1日、2日 京セラードーム大阪
2013年9月21日、22日 福岡ヤフオクドーム

自分
今市隆二
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
月月積 年年累
分 門 別 類
最新コメント
ブログ内検索
探訪足跡
RSSフィード
管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。